秋のごはんを楽しくするアイテム

秋のごはんを楽しくする、とっておきのモノ!

秋と言えば食欲の秋!いつもよりお腹が空いてくる時期になってきましたね。
美味しいものをより美味しく、秋の食卓をより楽しくさせてくれるアイテムをご紹介します。

1日の始まりは朝食から!

秋ごはん03

いつもバタバタしてしまってゆっくり朝食を食べる暇なんてない!
って思っている方も多いのではないでしょうか?
たまにはお気に入りの器に大好きなパンや目玉焼きをのせて
お気に入りのカップに温かい飲み物を入れて、
ゆったりとした朝の贅沢な時間を過ごしてみませんか~?

秋ごはん02
ジャグの中が茶こしになっていて、保温保冷もしっかりしてくれる優れもの。
ぽてっとしたデザインが乙女心をくすぐります♪
stelton(ステルトン) / Emma(エンマ) バキュームジャグ

ゆったりとディナーを楽しむ

秋ごはん

日がだんだんと短くなり暗くなるのも早くなってくる秋。
美味しいお酒でも飲みながら、キャンドルを灯して、
おうちでスローなディナーを楽しむのはいかがでしょうか?
2人もいいけど、友達や家族とわいわい楽しむのもいいですね。

22
インテリアにも馴染んでくれるデンマークのかっこいいソテーパン。
焼く、煮る、炒めるがすべて1つでできちゃいます。
『eva trio/soute pan』(実店舗のみの販売となります)

11
有田焼とは思えないスタイリッシュなデザインの器。
サイズが数種類あるので用途に合わせてチョイスできます。
arita 1616/square plate・bowl

とっておきの食器や調理器具で
ますます秋の食事が楽しく美味しくなりそうですね♪

 

 


この記事を書いた人

イトウ

毎日風を切って自転車通勤しております。 見て好きになって、 使ってもっと好きになってしまう北欧のデザインに興味津々です@@

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップCONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちらメルマガ登録はこちら