『北欧ウール大試着会vol.3』開催!

50種類もの北欧ウールが一度に触り比べられる
『大試着会vol.3』開催します!

—————————————————–
10月9日(金)~12日(月)
AM10:00~PM18:00 
at 『CONNECT本店 Laboスペース』
※期間中は休まず営業致します。
—————————————————–

こんなにたくさんのウールアイテムが揃うのは
香川県ではCONNECTだけです!
自分に似合う一枚がきっと見つかると思います。

試着1

■羽織り比べてお気に入りの一枚を!

CONNECTで北欧ウールの取り扱いを初めて早4年。
今年は新たにalpaka(アルパカ)社を加え、
北欧3ブランド計50アイテム以上がどど~んと入荷します!
この大試着会イベントでは、CONNECT本店Laboスペースが
すべて北欧のショールやブランケットでいっぱいに。
同じ北欧といっても、ブランドごとに使用しているウールが異なり、
触り心地も様々。
実際に羽織り比べてみないと自分に合うのかどうかわからない。
そんな不安を解消し、気になるものを自由に触って羽織り
比べられる楽しい試着会イベントになっています。

ウールはまだ早いかなと思っている皆さん!
なぜこの時期なのか?
それは、入荷するウールアイテムのすべてが
北欧からの輸入品のため、欠品してしまうと
今季の入荷はもう無いものばかりなんです。
毎年人気柄は、10月初旬には完売。
寒くなった頃には、手に入らないということがしばしばあります。
昨年買いそびれてしまった皆さん。
今年こそお気に入りの一枚をゲットして下さい♪

また、10月12日までにご予約いただきますと
スペシャルなご購入特典【早得3】もご用意致しております。
この機会に是非ご予約下さいませ。
※早得は湯たんぽを除くウール製品が対象です。

【早得3】について詳しくはこちら

試着

北欧のウールのあたたかさを知らずに
寒い思いをしながら毎年過ごしている皆さん。
すごくもったいないですよ。
北欧のウールと共に、もっと快適に。もっと冬を楽しみましょう♪
この機会に、ぜひ一生モノのお気に入りの一枚を見つけてくださいね。
たくさんのみなさんのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

北欧の名作ソファから国内メーカーのソファまで
見て、座って、確かめることのできるイベント『北欧ソファ展』も
CONNECT LDにて同時開催しております。
10月10日はミニカフェもOPENいたしますので
是非、お気軽にお越しくださいね♪

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!