秋冬ウールアイテム 9月1日から予約スタート!

秋冬ウールアイテムが実店舗、webshopにて
9月1日から、ご予約スタートします!

毎年大人気、ラプアンカンクリのショールや、
ミナペルホネンの新作ストール&スローをはじめ
秋冬ウールアイテムが、実店舗、webshopにて
9月1日から、ご予約スタートです!

maria01

ラプアンカンクリ」、「クリッパン」のウールアイテムが対象です。

ラプアンカンクリの注目アイテムは、
昨年大人気だった、ポケット付きショール「MARIA(マリア)」
特にグレーが大人気カラーで、CONNECT女子の所持率も高いんです♪
今年は数多く入荷する予定になっていますが、
人気の為、売り切れてしまう可能性もありますので、気になる方はお早めに!

クリッパンの注目アイテムは、
新商品の「ミナペルホネン、ストール&スロー」。
お馴染みの”チョウチョ”と、木立をイメージした”ボスケ”の2柄。
最高品質のメリノウールで、暖かくて軽いところが魅力です。
このストールひとつで、お洒落度がぐーんとUPしそうですね♪

cyoucyo

なぜ、まだ暑いこの時期に予約スタートなのか?
それは、入荷するアイテムが北欧からの輸入品のため、
欠品してしまうと、今季の入荷はもう無いものばかりなのです。
毎年、人気柄は10月初旬には完売!
寒くなった頃には手に入らないということがしばしば。
昨年買いそびれてしまった方、今年こそ早めのご予約で
素敵なウールアイテムをゲットして下さい♪

bosuke

9月1日から10月12日までにご注文いただくとお得!

【 早得3 】

CONNECTでは、商品をただオススメするのではなく、
お気に入りのものたちと長く付き合っていく方法も一緒に
お伝えしていきたいと思っています。

大切なウール製品、気が付くと虫に食べられて
悲しい思いをした経験のある方も多いと思います。
長く愛用するためにはお手入れが必須!
日々のケアも大事ですが、一番はシーズンオフ中の保管。
ウールは湿気と虫が天敵です。
しまう前に汚れを落とし、しっかり乾燥させた後、
天然の防虫ブロックと一緒に保管するのがポイントです。

という訳で、今年の早得は3つ。
『しっかりケアしてお気に入りのウールを天敵から守ろう!』
ということで

①保管の時に便利な「くすのき防虫ブロック」
②日々のショールのお手入れに「マーチソンヒュームガーメントグルーム&ランドリーソーク」
③2015年12月末まで有効な「CONNECT500円クーポン券」

と、スペシャルな3大特典をご用意しました。
早めのご予約が断然お得ですよ~!

※10月13日~11月30日までにご購入の方には、 ③500円クーポンを除く、①②をプレゼント致します。

販売開始は、在庫のあるものは即納。
その他はそれぞれ販売開始時期が異なります。
詳しくは各商品ページでご確認下さい。

——————————————
2015 Autumn & Winter
CONNECT Wool Collection
KLIPPAN(クリッパン)
LAPUAN KANKURIT(ラプアン カンクリ)

 


この記事を書いた人

イトウ

毎日風を切って自転車通勤しております。 見て好きになって、 使ってもっと好きになってしまう北欧のデザインに興味津々です@@

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップCONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちらメルマガ登録はこちら