寝室フェア開催中です!

こんにちは。
CONNECTのある香川県はここ数日、すごい雨です。

皆さんの地域では大丈夫でしょうか。
大事にならない事を祈ります!

さて、実店舗では、寝室フェアを開催しています。

みなさん、ベッド選びは何を基準に選んでますか??
寝心地、デザイン、ブランドなど色々ですよね~
ほとんどのメーカーさんはマットレスでの競争がほとんどだと思います。

高反発です!コイルの数が違うんです~って感じ。

しかし、店頭で少し寝ただけじゃわからないですよね~

本当に自分にあってるのかもわからない。。。

その時は良くても5年10年経つと体型が変化していき、寝心地も変わってきてるかもしれません。

CONNECTでおススメしているベッドは
カリモク家具のウッドスプリングベッド。

ドイツのhulsta社のウッドスプリングとカリモクのフレーム。のコラボです。

マットレスの機能というよりもベッド自体で寝心地を調整できるスグレモノ!

体型によってスプリングの固さを変えれます。
バーを取り外したり

固さを調節して自分体型につくれちゃいます。

カリモクさんのアプリで
体重、身長などを打ち込むと自分の姿勢になた調整を教えてくれるのもいいんですよね~

一見難しそう。。。と思ってしまうんですが、このアプリがあると、将来体型が変わっても
自分で変更出来るのが手軽で良いですよね~

私たちも実際に体感をしてみてます。
私の場合、お尻が大きいので普段の布団だと背中が床と開いちゃうんですよね~
それがないんです。ちゃんと全身がフィットしてくれます。

マナイもご機嫌です。

ベッドを中心に、寝具や寝室の照明など提案しています~!!
7/17まで開催していますので是非体感してみてください~!


この記事を書いた人

yamashita

大学では吹きガラスを専攻していました。 CONNECT実店舗でiittalaのタンブラーを眺めてはニヤニヤしてしまう程ガラスが好きです。 趣味は愛猫と遊ぶこと、旅行の計画をたてる事。飛行機が離陸する瞬間が一番ワクワクします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップCONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちらメルマガ登録はこちら