夏休み

お休みを利用して、代官山にある「LOG ROAD」というところに行ってきました。
四季折々の花と緑が楽しめ、ちょっと変わった植物も植わっていたりと、
思わずゆっくり散歩したくなるような素敵な空間です。

建物の外壁には全てのお店が木を使っているので、
どことなく別荘地の一角のような雰囲気です。

そして、素敵なお店が連なっている中に、今話題の美味しいクラフトビールが飲める「SPRING VALLEY BREWERY」 があります。

予約でいっぱいだったのですが、1時間だけ…とのことで、
なんとか席につくことができました。
周りを見渡すと、ビールの醸造タンクがずらり。

そして椅子はコネクトでも取り扱いのあるマルニ木工の<HIROSHIMA>や
<Lightwood>がたくさん並んでいます!
いろんな意味で見応えたっぷり。

もちろん頼んだメニューはビール飲み比べセット。

SVB

おつまみがそれぞれのビールと合う!

何より、昼間っから飲む夏のビールは格別にうまいっ!!

ちょうど、HIROSHIMAの椅子だったので、ついついゆったり。
また今度ゆっくりと飲みに来ようと思います。


この記事を書いた人

アカヒラ

香川県丸亀市にあるCONNECTのお店にいます。 家具や照明、薪ストーブなどのインテリアを担当。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップCONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちらメルマガ登録はこちら