お待たせしました!ミナペルホネンのCHOUCHOコットンシリーズが再入荷してきます!

毎年、新作が待ち遠しい「KLIPPAN(クリッパン)×mina perhonen(ミナ ペルホネン)」のコラボシリーズ。その中でも春夏のコットンを使ったブランケットは、CONNECTでお取扱いをはじめて今年で6年目になりました。洗濯機で気軽にガシガシ洗えて、オールシーズン使えるのが本当に便利!と、お客様から嬉しいお声を頂いています。

特に人気なのが「CHOUCHO」のシリーズ。ミナペルホネンといえば蝶々というくらい代表的なデザインです。実は今年の春に入荷した新作もあっという間に完売…。完売後のお問い合わせもたくさん頂いておりました。

泣く泣く諦めていた方もいらっしゃった中、うれしいお知らせが入ってきましたよ!この度、数量限定ですが【6月中旬頃入荷予定】で再入荷が決定!

待ちに待っていた方、初めてご覧になる方も、もう一度KLIPPAN(クリッパン)の「CHOUCHOシリーズ」のラインナップをおさらいしておきましょう。

 

 

■ 再入荷予定のラインナップ

コットンブランケット CHOUCHO〈シングル〉140×180cm ブルー

シングルのベッドにぴったりのシングルサイズ。思わず、すりすりしたくなるような気持ち良さなので、ベッドの敷きカバーとして使ったり、夏の時期にはタオルケットのような使い方をされるのがオススメです。またベッド以外にソファカバーとしてもお使い頂けますよ。こちらはブルーのカラーのみの展開です。

 

 

コットンブランケット CHOUCHO 〈ハーフ〉 90×140cm

持ち運びもできるハーフサイズ。お子さんのお昼寝時や、大人でもちょっと横になった時にかけたりするブランケットとしてちょうど良いサイズ感です。もちろんひざ掛けとしても使えますので、使わない時は椅子にさっと掛けたり、ソファに置いておくだけでも絵になりますよ。こちらはブルーとグレーの2色展開になります。

 

 

シュニールコットン クッションカバー CHOUCHO  45×45cm

ブランケットと同じシュニールコットンを使ったクッションカバー。肌触りがとても柔らかく気持ちが良い上に、お洗濯も気軽にできるのがうれしいところ。こちらもハーフサイズのブランケットと同じく、ブルーとグレーの2色展開です。明るめの落ち着いたトーンの色なので、インテリアにもスッと馴染んでくれます。

 

 

■ 再入荷のご連絡をご希望の方は

再入荷のご連絡をご希望の商品に、上記のような「再入荷通知」のボタンがありますので、会員のご登録またはログインをしてからここをクリック!また「E-mail:info@connect-d.com」からのメールが受信できるようにご設定をお願いします。

今回も数量限定少量入荷となりますので、ぜひこの機会にお早めにご検討くださいね。

 

今回紹介した商品のご購入はこちら

 

 


この記事を書いた人

meo

1児の母になり2018年の春から復帰をしました。以前はCONNECTの店頭で接客を担当、復帰してからはwebを担当しています。お料理をすることが好きで、レシピ本は1日中眺めていられます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップCONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちらメルマガ登録はこちら