『北欧ソファ展+CONNECTセレクション』開催決定!

”北欧ソファ展+CONNECTセレクション” 

----------------
日時:9月17日(木)~10月14日(水)
       AM10:00~PM18:00
場所:CONNECT LD
----------------
※期間中は日曜・祝日も休まず営業

今回、フリッツハンセン、フレデリシア、カールハンセン、
PPモブラーなど、北欧の一流メーカーのソファを座り比べることのできる、
とても貴重な、コネクトでは初めての企画です!

CH163

ゆっくりと読書をしたり、ちょっと横になってみたり、
家族で映画を鑑賞したりとソファの使い方は様々です。
そして必要なサイズも、置きたい配置も、素材も
お客様の数だけソファのスタイルがあるはずです。

大切な時間を一緒に過ごすソファだからこそ、
座り心地であったり、生地の肌触り、
サイズ感など実際に見て、触って、体感して、納得して選んでほしいのです。
カタログに掲載しているような《座り心地》かたい、柔らかい、
普通…では表現しつくすことが出来ません。
実際にたくさんのメーカーを座り比べることによって、
きっと自分にあったものがみつかるはずです。
コネクトが自信を持ってお勧めできるソファをお客様に体感していただきたい!
そんな思いから今回約20点ほどのアイテムが
CONNECT LD を埋め尽くします。

no1

カタチも大きさも色も仕上げも様々なソファ。
コネクトがセレクトするソファには共通していることがあります。
一つ目に「長く使えるということ」。
メンテナンスなしで、傷むことなく使えるということではなく、
張替え・修理ができるということ、直してでも使いたいと思えるもの。
二つ目に「シンプルであるということ」。
華美な装飾でごまかすことなく、各々の部屋のインテリアに調和すること。
最後に、「美しいということ」。
数年後、数十年後にも色あせることのない、普遍的な美しさであること。
自分のライフスタイルにあったソファに出会うことができたら、
一人の時間、家族の時間、くつろぎの時間、きっとかけがえのない時間を
過ごすことができるはずです。

GE290

展示するソファはこれから
少しずつ紹介していきたいと思っております。
お楽しみに♪


この記事を書いた人

イトウ

毎日風を切って自転車通勤しております。 見て好きになって、 使ってもっと好きになってしまう北欧のデザインに興味津々です@@

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップCONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちらメルマガ登録はこちら