CONNECT窓周りご提案してます~

こんにちは。

窓を開けると気持ちがいい風が入ってきて過ごしやすい季節になりましたね。
レースのカーテンが風に揺れているのを見てるとなんだか癒されるヤマシタです。

CONNECTでは空間を提案している中で窓周りの相談を受ける事も多くあります。
窓周りと言ってもロールスクリーンやブラインド、シェードなど種類があってどれがいいのかわからない。。。

一般的にレースカーテンとある程度厚み(透けない)カーテンの2重で検討されてる方が多いと思います。
でも厚みのあるカーテンって外からの視線を遮断できるけど、部屋の雰囲気が暗くなったり、重くなったり。。。

なんだかイマイチ。。。って事もしばしば。

CONNECTではレースのカーテンをメインで使うスタイルをおススメしてるんです。

え?レースだけ???
って不安になりますよね~

でもレースの内側にロールスクリーンを入れてあげると外からの視線もちゃんと遮断出来、光も取り込む事が出来るのでおススメ!!

CONNECTで取り扱いのある
スイスのブランド、クリエーションバウマンやデンマークのクヴァドラ。
色合いや柔らかい生地が特徴で、光に当たると更に色合いがステキなんです。

レースカーテンの向こうに見える景色がなんだかいつもよりステキにみえるのはレース独特の風合いからでてるんだと思います。
キレイだな~といつも外を眺めてしまいます。

なんだか部屋が暗いな~、カーテンが古くなってきたな~と感じている方、
実店舗では6月30日までカーテンフェア―を開催中。

期間中、取付費無料、採寸・見積り無料になっております。※香川県内に限ります。

生地サンプルを見ながらスタッフにご相談してみてください!!

さて、最後に

先日、取材をうけるマナイを隠し撮りしました。
完全に顔が緊張しています。(笑)

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!