美味しいお茶をおうちで

こんにちは。
最近は暑く成ったり、寒くなったり、体調が優れません。。。
暑い日にはどうしても冷たい飲み物に手を出しがち。。。
その結果、お腹を壊す。という悲しい連鎖に飲み込まれているヤマシタです。

さて、実店舗には新しいお茶が入荷しました!!

フィンランドには美味しいお茶が飲める所がなんで無いの??
どこで飲んでもティーバッグがぽちゃんと浸かってるだけ。。。

スウェーデンに流通している茶葉のほとんどが人工香味料やアロマが使用されているんだそう。。。
アロマかあ。。。

そんな疑問から安全基準をみたしたオーガニックのお茶『NORD-T』が出来ました!!

『NORD-T』
入荷した茶葉は3種類

【Bear Hug】

オーガニックの緑茶をベースに白樺の葉、コケモモ、ヘザーの花をブレンド。
緑茶の香りの中にリンゴンベリーの酸味が程よく、気分転換に飲むのもおススメ。

イメージは「強い抱擁」です

【Helsinki】

玉露のオーガニック茶葉。
緑茶の苦味のあとの甘さ。
爽やかでコクがあり、食後や洋菓子との相性もバッチリ。

【Moose on the Loose】

オーガニックの紅茶をベースにフィンランドで育った、カシス、カシスの葉、ムラサキツメクサをブレンドした
優しい甘さを感じる紅茶です。
後味がスッキリ。でもほんのり甘い

ホッとする味です。

冷たい飲み物が恋しくなる季節ですが、
温かい飲み物でホッと一息ついてみませんか???


この記事を書いた人

yamashita

大学では吹きガラスを専攻していました。 CONNECT実店舗でiittalaのタンブラーを眺めてはニヤニヤしてしまう程ガラスが好きです。 趣味は愛猫と遊ぶこと、旅行の計画をたてる事。飛行機が離陸する瞬間が一番ワクワクします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップCONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちらメルマガ登録はこちら