夏物が入荷してます~

こんにちは~
沖縄地方が梅雨入りしましたね~
これからジメジメした日が続くと憂鬱です。。。

基本、雨女のヤマシタは梅雨でもない時もお休みの日は雨が多いですけどね。。。

さて、CONNECT実店舗ではシャルパンティエ・ドゥ・ヴェッソのお洋服たちが入荷しています。

シャルパンティエ・ドゥ・ヴェッソは
フランス語で「船大工」を意味するそうです。。
作業着や制服を製作する国内外の老舗工場と組んで
本物のつくりと現代のファッション性が融合した
ユニフォームのようなワークウェアを提案しているブランドです。

私、今年3枚目を購入です(笑)
肌触りもよくて、一枚でもオシャレにみえます!!

袖の部分がパフスリーブになってるのも特徴~
私が着るとパフスリーブ感がなくなってますけど。。。

今年は少しサイズがゆったり目。
去年は一つ大きいサイズをゆったりと来ていたんですが
今年はサイズ1が少しゆったり目だったので店頭のサイズと同じサイスを購入。

シンプルな白いTシャツってつかえるんですよね~

お店には、ベージュ、ネイビー、ブラックの4色を販売しています。

そしてもう1枚、おススメがあります

 

シンプルな白シャツ。
胸にポケットがついていて肩にボタンが付いてます。

 

なので、伸縮性はないけど着たり脱いだりがラクチン!!

少し透け感があるので、今の肌寒い日はボーダーをインするとめちゃくちゃ可愛い~!!

そして後ろ姿が更にいい感じなんです。

夏になるのが待ち遠しいですね~

シンプルなお洋服にピッタリのスカーフも入荷。
スカーフってマダムのイメージがあったんですが、今年は人気ですよね~
巻き方、結び方次第でカジュアルにもなれる万能アイテム!!

いろんな柄があるのでお店で巻いてみてくださいね~


この記事を書いた人

yamashita

大学では吹きガラスを専攻していました。 CONNECT実店舗でiittalaのタンブラーを眺めてはニヤニヤしてしまう程ガラスが好きです。 趣味は愛猫と遊ぶこと、旅行の計画をたてる事。飛行機が離陸する瞬間が一番ワクワクします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップCONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちらメルマガ登録はこちら