薄着になると欲しくなるのが小さめのバッグ

こんにちは。
冬は同じバッグを持ってるのに夏になると新しいバッグが欲しくなるヤマシタです。

ゴールデンウィークも真っただ中ですね~
先週末もたくさんの県外からのお客様にご来店頂きありがとうございました。
うどんに、金毘羅さん、そしてCONNECT!!

明日からのゴールデンウィーク後半もお待ちしてます~!!

薄着になると小さめのバッグが気になる。
私だけでしょうか。

薄着になると肩からもかけやすくなるし、バランスも取りやすくなりますよね~

私も夏になるとガンガン使ってる

JOHANNA GULLICHSEN(ヨハンナ グリクセン) PMバッグ

JOHANNA GULLICHSEN(ヨハンナ グリクセン) PMバッグ Helios ヘリオス

肩かたかけれる小さめのサイズ。
お財布とポーチだけで大丈夫な時にピッタリです。

PMバッグはいろんな持ち方が出来るのも特徴。
1つで何通りも出来ちゃうなんで魅力的ですよね~


そのまま持っても大丈夫ですが、上の部分を少し折ると
少しきちんと感が出て印象も変わります!

そしてリボンの部分を中に入れてしまえば
クラッチバッグ風にも。

JOHANNA GULLICHSEN(ヨハンナ グリクセン) PMバッグ Nereus ネレウス

シンプルなお洋服でもヨハンナのバッグがあればポイントになります!

そしてヨハンナの魅力って柄物なのに、お洋服に柄物を持ってきても大丈夫な所。
私はしょっちゅうボーダーと合わせてます。

そろそろ衣替えの季節、バッグも衣替えしませんか??

今回紹介した商品のご購入はこちら


この記事を書いた人

yamashita

大学では吹きガラスを専攻していました。 CONNECT実店舗でiittalaのタンブラーを眺めてはニヤニヤしてしまう程ガラスが好きです。 趣味は愛猫と遊ぶこと、旅行の計画をたてる事。飛行機が離陸する瞬間が一番ワクワクします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップCONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちらメルマガ登録はこちら