BALMUDA The Toaster体感会~美味しいチーズトースト~

こんにちは。
朝ごはんはパン派のヤマシタです。

お気に入りのパン屋さんで買ってきたパンはいつ食べても美味しい。
当たり前なんです。

でもなかなか買いに行けないし。。。

毎朝のパンは必然的にスーパーにある食パンが定番に。

そんなスーパーに売ってる食パンでも美味しく食べれるトースター

BALMUDA The Toaster

見た目もとてもスッキリしていて、キッチンに飾って置きたくなるデザインです。

でも見た目が良くっても。。。
本当に美味しいの???

一度買ってしまうとなかなか買い替える事が出来ない電化製品。
高いものだとなおさら購入の際に躊躇しますよね~!!

BALMUDA The Toasterは完璧な温度制御をしているので美味しいんです。

お水を入れて焼くってもポイントですよね~

5ccのお水がスチームとなってガラス面がどんどん曇っていきます。

ひとつはパンの中のやわらかさと風味がよみがえる60℃前後の温度

そして、表面がきつね色に色づき始める160℃前後の温度

焦げ付きが始まる220℃前後で一気に焼き上げ~


さっきまで曇ってたガラスは綺麗に中が見えるように!!!

ぱか~ん

これは、チーズの玉手箱や~(笑)
って感じでしょうか。

私の家のトースターだとこんなにチーズが美味しく焼けない。。。


なんだか悲しい感じです。
焼き加減が弱いのかな~
チーズも中の辺りはちょっと冷たかったり
ムラに溶けてなかった事も。。。。

こんなチーズトーストだと朝からテンションあがりません。。。。

それに比べて、BALMUDA The Toasterを持ってるスタッフのチーズトースト。
なんておいしそうなんでしょう。。。
見ててもヨダレが出てきそうです。

スタッフの家で作ってもらった時も感動しちゃいました。

この美味しいチーズトーストを味わって頂きたいと思い、
4月20日、21日に体感会を開催します。

見た目だけがいいだけじゃなく美味しい事を体感して頂きたいんです!!

イベント期間中ご購入のお客様にはノベルティをプレゼントしてます!

バルミューダ特製レシピブック!
カードになってるので休日の朝ごはんに選ぶ楽しさもありますよ~!!

気になる方はぜひ遊びにきてください~!!

 

 


この記事を書いた人

yamashita

大学では吹きガラスを専攻していました。 CONNECT実店舗でiittalaのタンブラーを眺めてはニヤニヤしてしまう程ガラスが好きです。 趣味は愛猫と遊ぶこと、旅行の計画をたてる事。飛行機が離陸する瞬間が一番ワクワクします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップCONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちらメルマガ登録はこちら