ホットパン試してみました~

こんにちは!
花粉症じゃないので春が楽しみです~と言っていたヤマシタです。

先日のお休み、香川県を東から西までサクラが咲いてる場所を巡ってきました~

CONNECTの近くにある飯山の運動公園も満開で桃の花と2つの花が楽しめてとても楽しかったです!!

そして、がっつり花粉症を発症しました。。。
鼻声、喉が渇く。。ツライです。。。

そして、発売から気になっていた
家事問屋のホットパン。

サンプルをお借りして早速使ってみました~

ホットサンドメーカーってあんまり挟めない、、
って思ってたんですが、この家事問屋。
がっつり挟めるのが特徴。
カタログにはコロッケも挟んでました。

え~?そんなに挟めるの???
って思ってたんですが、

ゆで卵2個投入。

この時点で撮影スタッフから、無理でしょ?っていわれてましたが。。。

その後も野菜をこんもり。

ぎゅうぎゅうと蓋が閉まってしまえば大丈夫です。

閉まりました~(笑)

ホットパンはパンの耳の内側をプレスできるような造りになっていて、
外側に水を入れてあげると、耳までふっくらします。

 

なんといっても、ホットパンは直火でもIHでも対応されている事。
そして二つに分解が出来るんです。
洗うときや具材を焼く時、二つが離れるととても便利です。

2回目に焼いたものが若干焦げてしまいました。。。

でもカリッカリで、ペロリとたべれちゃいます。
春休みの子供たちと具の挟みあいや、ピクニックにもぴったりのワンパクサンド!!

おうちカフェでワンプレートにも良いですよね~
今回はReIRABO(リイラボ) ラウンドプレート 27.5cmに乗せてみました。

 

warm soil brownとspring mint greenの組み合わせが可愛くて、
撮影しながら、ワクワクしちゃいました。

yumiko iihoshi porcelain のReIRABOシリーズはカラーも沢山あるので、
この料理にはこの色が合うよね~と
ランチ会でも盛り上がりそうですよ~

 

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!