もうすぐホワイトデーですね~

こんにちは。
暖かくなってきましたね~
先日のお休みは、父が新しく車を買い替えたので石鎚山サービスエリアまでドライブしてきました。

最近の車はすごいですね~
白線を指示器を出さずにまたぐとエラー音が鳴り、前の車が発進して自分が進まなくても教えてくれる。
いろんな意味で安全運転になりそうで父にはピッタリです。

サービスエリアでご飯を食べて帰るだけだったんですが、

みかん鯛ユッケ丼。
さすが愛媛県ですね~
みかんがほんのり香ってて美味しかったです!

窓の外では鳥たちがミカンをつついてました。
愛媛は鳥さんたちさえもミカンが好きなんですね~
私も生絞りジュースを飲んだり、みかんを堪能しました~

3月にはいりましたね~
一月往ぬる二月逃げる三月去る
といいますが、2月に記憶、、、すでに無いです。。。

去ってしまう3月。。。
去られないように一日一日をしっかり生きていこうと思ってます!!

さて、2月に甘~い思いをした男性の方!!
3月ですよ~
ホワイトデーですよ~

何をお返ししようかな~ってなってませんか???

CONNECTでのおススメをご紹介します!!

女子は丸い形が好き(多分)

ボトルがコロンとしてて可愛いですよね~
そして中身の蜂蜜はとても食べやすいんです。
朝ごはんのヨーグルトに入れるだけでいつもより幸せな気分にさせてくれますよ~!!!

そしてはちみつ漬けしてあるナッツは栄養素があり美容と健康、そして便秘解消やダイエットにも効果的!!

貰って喜ばない女子はいないと思いますよ~!!!!!

そして香り物も好きです~

THANNのエッセンシャルオイル 10mL

付属のポプリにオイルを垂らして好きな時に香りを楽しむ。
飾ってるだけでも素敵ですよね~

THANNはギフトにも自分用にもとても人気です。
キャンドルやハンドクリームなどなど。

落ち込んだり、イライラしたり、そんな時、癒される香りがあると気分も変わりますよ~!!

最後はリングのご紹介~

アクセサリーっていくつ持ってても欲しくなりますよね~

パールのリングって普段に使うのって抵抗がないですか??

でもこの淡水パールをつかったリングはついてる場所やリングの形がスクエアだったりと
とてもカジュアル。
でも綺麗な服装にも合う万能選手なんですよね~

私も使ってるんですが、普段のカジュアルな時でも合いますよ~

右側に映ってるリング、実は楕円形なんですよね~

つけるとこんな感じ

わかりにくい・・・

指とリングの間にパールがあるのでちょっと浮いた状態になって
それが可愛いんです~

他にも紅茶など喜ばれる贈り物が沢山あります~!!!
ご相談ください!!

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!