サマーブランケットにサンドイッチされたい!!

さらりと気持ちいいサマーブランケット

kaste04

いよいよ夏本番!
掛け布団やシーツもさらっとした夏仕様に変えたいですね。

是非この夏に使って頂きたいのが、
LAPUAN KANKURIT(ラプアン カンクリ)の
サマーブランケット」。
CONNECT的にはブランケットとしてではなく、
布団のシーツ・掛け布団として使うのがオススメです。

 

 

kaste01

ラプアンのサマーブランケットの特徴と言えば、何と言ってもこのリネンの質感。
実はラプアン・カンクリ社は「マスターズ・オブ・リネン」の
称号を得たこともある、天然素材にこだわった、
上質なリネンを作っているメーカーとしても有名なんです!
リネン特有のシャリシャリ感がなく、はじめから使い込んだような
クッタリとした肌触りが味わえるのも、このサマーブランケットだからこそ。
また、ひんやりとした質感は、暑い夏の夜には本当に気持ちが良く、
汗もいっぱい吸ってくれるので、夏には本当に最適なシーツなんです。

 

 

kaste02

夏場は寝ている間に驚くほど汗をかくので、
できれば夏のシーツは毎日お洗濯できるものを選びたいですよね。
このサマーブランケットなら、
毎日ジャブジャブお洗濯しちゃっても大丈夫!
洗濯のたびに風合いが出てきて、よりクッタリ感が増してきます。
また速乾性があるので、部屋干しでもあっという間に
乾いちゃうのが良いところ。

サイズ感も150×200cmの大きめサイズで、
体をすっぽり包んでくれる十分な大きさです。
エアコンの足元の冷えからも守ってくれます。

 

サマーブランケットのおすすめポイント!

1.寝苦しい熱帯夜にもひんやりとした質感が心地良い眠りを誘ってくれます。

2.セミダブルのベッドにも丁度良い大きさで、足まですっぽり包み込んでくれます。

3.毎日洗濯できて、洗う度に風合いが増していき、愛着が湧いてきます。

 

 

上から掛けても下に敷いてもどちらでも使えちゃう、
マルチなサマーブランケット。
あまりの気持ちよさに、
『この2枚でサンドイッチされたい!』って思うほど!!
使った人にしかわからない気持ちよさなんです。
今年の夏は、ひんやりとした質感で、心地よい眠りを~♪

 

LAPUAN KANKURIT(ラプアン カンクリ) の詳細をみる

 

———————————————————————————————

【関連記事】 LAPUAN KANKURIT (ラプアン カンクリ) リネン

・夏でも使える!CONNECTおすすめの北欧ブランケットについて
・マルチに活躍するリネンタオル
・海に連れて行きたい夏アイテム。

・リネンの寝具に変えたら睡眠が良くなりそう~

———————————————————————————————

 

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!