秋のごはんを楽しくする、とっておきのモノ。

秋といえば食欲の秋!いつもよりお腹が空いてくる季節になってきました。
おいしものをよりおいしく、秋の食事をより楽しくさせてくれる
NEWアイテムをご紹介します。

[breakfast編]

1日の始まりは朝食から。いつもバタバタしてしまってゆっくり朝食を
食べる暇なんてな~い!
って思っている方も多いのではないでしょうか??
たまにはお気に入りの器に大好きなパンや目玉焼きをのせて、
お気に入りのカップに温かい飲み物を入れて、ゆったりとした朝の贅沢な時間を過ごしてみるのもいいもんですよ。

read-food140901_01 read-food140901_02

stelton(ステルトン) / Emma(エンマ) バキュームジャグ Tea(ティー)
ジャグの中が茶漉しになっていて、保温・保冷もしっかりしてくれる優れもの。
ぽてっとしたデザインが乙女心をくすぐります。

yumiko iihoshi porcelain (イイホシユミコ) / unjour (アンジュール)
matin カップ モク
イイホシさんのアンジュールシリーズに新色が登場。
落ち着いたカラーが大人な雰囲気。

[dinner編]

 read-food140901_03

日がだんだんと短くなり暗くなるのも早くなってくる秋。
おいしいお酒でも飲みながら、キャンドルを灯して、おうちでスローなディナーを楽しむのはいかが?
2人もいいけど、友達や家族とわいわい楽しむのもいいですね。

read-food140901_04 read-food140901_05

eva trio(エバトリオ)/soute pan
インテリアにも馴染んでくれるデンマークのかっこいいソテーパンが入荷です。
焼く、煮る、炒めるがすべて1つでできちゃいます。

arita1616(アリタ1616)/square plate・bowl
有田焼とは思えないスタイリッシュなデザインの器。
サイズが数種類あるので用途に合わせてチョイスできます。

※現在、eva trio、arita1616はwebショップに掲載はありませんが
随時アップしていきます。

スタッフ:ヨシダ


この記事を書いた人

CONNECT

こんにちは。香川県丸亀市ののどかな場所に実店舗を構える、ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップCONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちらメルマガ登録はこちら