ファブリックインテリアのお手入れしませんか?

先週行われた、学ぶ楽しむイベント
「レオニュッドvol.04」無事に終えることができました。
ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました!

インテリアケア03

ファブリックケアを含めたお手入れの方法を学ぶイベントということで
当日は、ファブリックケアのプロファッショナルに来ていただき
シミ取り方法や、普段のお手入れ方法など、伝授していただきました。

インテリアケア02

インテリアケア01

おもしろいな~と思ったのは、
布を布で拭いてお手入れするという方法!
布製ソファなどのお手入れってどうしてますか?
私は表面を掃除機で吸って掃除するだけって思ってました。
水をスプレーして湿らせた専用の布(ダブルクロス)で拭く。
それだけで汚れをかきとるんです!
不思議ですよね~!まさに”魔法の布”です!
是非、皆様にも使っていただきたい商品だと思いました♪

まずは、【テキスタイル&インテリアケア】のセットで
お手入れしてみませんか?

ケアセット

この魔法の布「ダブルクロス」と「スプレーボトル」もセットに入っています。
その他、布物インテリアの大きなシミも生地を傷めず落とす「ステインローラー」と、
ランチョンマットなどに付いたばかりの小さなシミを落とす「ステインペン」の
最強4点セットです。
布物のインテリアは汚れるから…と敬遠していた方も
このお手入れ方法を知ることで、不安を解消できるのではないでしょうか。

そして、カーペットやラグのお手入れって、あまりピンとこないですんですが、
ラグなど広範囲に付いたシミも、泡ですっきり洗い落とすことができる
優れものがあるんです。
それが【カーペット ステインリムーバー】。

リムーバー

ヘアブラシがノズルに付いていて、手を汚さず簡単にシミ取り出来るんです!
ペットの汚れや臭いも除去できるところもいいですよね。

快適にくつろげる生活空間を保てるよう、
普段からファブリックインテリアのケアをしていきたいですね。

私達CONNECTは、ご購入された家具はできるだけ末永く愛着を持って
使い続けて頂きたいと考えます。
ファブリックインテリアも、汚れたら捨てる”使い捨て”ではなく
ケアをしながら出来る限り一緒に過ごして欲しいと思います。

--------------------------------

Dr.Beckmann(ドクターベックマン)
「テキスタイル&インテリアケアボックス」
※詳しくはこちら 動画もあるので見て下さい♪

Dr. Beckmann(ドクターベックマン)
「カーペット ステインリムーバー」
※詳しくはこちら 動画もあるので見て下さい♪


この記事を書いた人

イトウ

毎日風を切って自転車通勤しております。 見て好きになって、 使ってもっと好きになってしまう北欧のデザインに興味津々です@@

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップCONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちらメルマガ登録はこちら