「Laer og nyd レオニュッドvol.04」~コットンブランケット~

いよいよ明日、7月4日(土)に開催される「レオニュッドvol.04」。
またまた内容を紹介させていただきます。

コットンブランケット特設コーナー

コットンブランケット

スウェーデンの
老舗テキスタイルブランド
KLIPPAN(クリッパン)の『コットンブランケット』。
高品質で安全なオーガニックコットンを使用しているため
とにかく柔らかで上品な肌触り。赤ちゃんの肌にも優しく馴染みます。

ブランケットと言うと冬のイメージですが、実はコットンブランケットって
年中使える優れものなんです!

外は暑いのに、室内は冷房で寒い。
そんな夏にも、ひざ掛けとして大活躍です。

それに、吸水性に優れているのでしっかり汗を吸ってくれます。
これからの汗ばむ季節には、ソファーカバーとしてもオススメなんです!

とっても丈夫なので、汚れたら気軽に洗濯機で洗えます。
もちろん、乾いた後もやわらかい風合いはそのまま。

掛けてよし、敷いてよしの一年中使える優秀なコットンブランケット!

当日はCONNECT LDに、コットンブランケットコーナーを作ります。
イベントに合わせて、欠品していた商品が入荷しています!!
今ならサイズ、カラー共に豊富に揃っております。

椅子に座って膝にかけたり、ソファに敷いたり、ラグのように床に敷いてみたり…
実際に触れてみて、コットンブランケットの良さを確かめて下さいね。

この機会に是非、体感しに来てくださ~い♪

------------------------------

【コットンブランケット特設コーナー】
日時 7月4日(土)
   10:00~18:00

場所 CONNECT LD
   (香川県丸亀市綾歌町富熊428-1)

 


この記事を書いた人

イトウ

毎日風を切って自転車通勤しております。 見て好きになって、 使ってもっと好きになってしまう北欧のデザインに興味津々です@@

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップCONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちらメルマガ登録はこちら