今年もやってきました~

こんにちは~
暖かくなったり寒くなったり。。
最近の気温の変化に身体がバテ気味のヤマシタです。
そして寝違えた首の痛みが全く取れません。年でしょうか~

さて、今年も実店舗にやってきました~
鹿児島県にある下堂園さんのチョコレートです~

下堂園の茶葉にほれ込んだドイツ人マルクス・ハステンプフルグと下堂園とが共同で開発した オーガニック日本茶ブランドが「KEIKO」です。
ドイツの方が惚れ込んだ緑茶。

このKEIKOのチョコには緑茶の粉末と茶葉が練りこまれてて、プチプチの茶葉の触感が楽しめます。
そして甘すぎない。
何枚でも食べれちゃいます~

筒状のBOXは10個入り

4枚タイプもあります。

バレンタインにもぴったりですよ~
甘いものが苦手な男性も食べやすい味です。
お友達への友チョコや、マグと合わせてティータイムセットとして贈り物にもいいですよね~

そして、ちょっとした手土産にもオススメのトライフルーツ

フレーバーティを作るときに使われない果肉をドライフルーツにしてあるので
自然の味わいをそのまま
見た目も鮮やかで目でも楽しめちゃいます。

パリっとした触感なので、そのまま食べるのはもちろん。紅茶などに浮かべて飲んでもおいしいですよ~
朝ごはんのヨーグルトに入ってるとテンションが上がりそうです!!!!

無添加で添加物不使用なのでお子さんのおやつでも安心できますよ。

冬になると限定のチョコなどが多くテンションがあがりますよね~
密かに入荷のあるこの時期を待ってました~
本当にKEIKOのチョコおいしいですよ~

昨日はwebSHOP 、実店舗、お休みを頂き、全体会議をさせて頂いておりました。
会議前のレクリエーションではマシュマロ・チャレンジを行い、マナイのチームが一番高く作ることが出来
ドヤ顔でした~

このマシュマロ・チャレンジ、幼稚園児が得意らしいですよ~(笑)

今年も、webSHOP 実店舗共々パワーアップして皆様に心地よい暮らしの提案が出来るよう頑張ります。

今年もよろしくお願いいたします~

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!