2/3(土)はヨハンナ×Box&Needleのワークショップが開催されます!

こんにちは!スタッフのイトウです。

昨日お知らせした巡回展イベント「ヨハンナグリクセンのある暮らし」 
ヨハンナのテキスタイルは、ファッションだけでなく、インテリアとしても独特な存在感を放つテキスタイルです。
クッションが1つあるだけで絵になるし、飽きの来ない、大人っぽい雰囲気が魅力です。同じフィンランド生まれのマリメッコとはまた違う雰囲気を持っていますよね。

そんな、ヨハンナのテキスタイルを暮らしに取り入れてもらうきっかけに、
2/3(土)には京都の老舗紙器メーカー〈 Box&Needle 〉から講師をお招きして、 ヨハンナグリクセンのワークショップが開催されます!

 

Box&Needle ワークショップ

 
日 程 : 2018年2月3日(土)

内容:
京都の老舗紙器メーカー〈 Box&Needle 〉とのコラボレーションによりヨハンナ・グリクセンの「ドリス」のパターンが施された紙を使って、ティッシュボックスをつくります。お子様でもご参加できるワークショップです。※付き添いとして保護者のかたとご一緒に参加いただけるのは、小学校低学年以下のお子様に限らせていただきます。

時 間 : ①11:00 – 13:00 ②14:00 – 16:00

定 員 : 各回10名様まで

参加費 : 4,320円 (税込/材料費込)

場 所 : CONNECT実店舗

参加方法 : 事前予約制

持ち物:特になし

服装:汚れてもよい服装

注意事項:開始時間の5分前には店舗にお越しください。
※遅刻される場合は、事前にご連絡をお願いいたします。

 

 

お申し込み方法はこちら▼

受付日時: 1/16(火) 10時より※先着順で人数集まり次第終了

お申し込み方法:店頭・インターネットでの受付はこちら>

注意事項:
付き添いとして保護者の方とご一緒に参加いただけるのは、小学校低学年以下のお子様に限らせていただきます。 小学生以上は1名様として数えさせていただきます。
・材料の準備がございますので、参加費は前払いになります。※キャンセルの場合は事前にご連絡ください。

お問合せ:
電話 (0877-86-1244/月~金 10:00~17:00)
メール (info@connect-d.com)

 

イベントをきっかけに、ヨハンナグリクセンのある暮らしを始めてみてはいかがでしょうか?
ぜひ、お店に遊びにいらして下さいませ^^

ご来店前にこちらで予習をしておきましょう♪↓


今回紹介した商品のご購入はこちら

開催場所:
CONNECT実店舗
〒761-2407 香川県丸亀市綾歌町富熊428-1

TEL 0877-85-9717/月~土 10:00~18:00


この記事を書いた人

イトウ

毎日風を切って自転車通勤しております。 見て好きになって、 使ってもっと好きになってしまう北欧のデザインに興味津々です@@

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップCONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちらメルマガ登録はこちら