2/2~巡回展「ヨハンナグリクセンのある暮らし」がはじまります♪

こんにちは。最近ヨハンナのバックデビューした、スタッフのイトウです。
使ってみると毎日連れまわしてもびくともしない、その丈夫さに驚かさせられます!

ということですごく楽しみなのが、来月2年ぶりにコネクト実店舗にて開催される「ヨハンナグリクセンのある暮らし」
前回の開催では、こんなにたくさんのアイテムを香川県で一同に見れるなんて!とご好評いただきました。

巡回展の「ヨハンナグリクセンのある暮らし」。昨年の10月東京から始まり、12月の神戸と続いて香川での開催となります。
お近くの方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

「ヨハンナグリクセンのある暮らし」

 

期間:
2月2日(金)~12日(月)
※2/4・2/11の日曜日は休まず営業いたします。

 

内容:
1 20周年限定テキスタイル
「 Oceanide 」(オセアニード)をご覧いただけます♪




▲artekのスツール60に合うシートクッション

ノルマンディ・コレクション生誕20周年を記念してつくられた新作テキスタイル「 Oceanide 」(オセアニード)
ノルマンディ・コレクションの Doris(ドリス)、Nereus(ネレウス)、Tithonus(ティトナス)、3つのパターンとサークルで構成されたアイテムたち
少しの入荷になりますが、期間中のみ展示販売いたします。

 

 

2 普段見ていただけないアイテム達が
ズラッと並びます♪


▲前回2015年開催の様子。写真はイメージです。

店頭でも、私はドリス派、ネレウス派…(ヨハンナの5種類あるテキスタイルの名前)というように、好みが分かれるのがまた面白い。
カラーやテキスタイルを見比べて、お気に入りを見つけることのできるチャンスです♪
会期中にしかないアイテムも多数ございますので是非この機会をお見逃しなく!

 

 

3 2/3(土)は1日限りのワークショップ開催予定!

2/3(土)は1日限りの親子で楽しめるワークショップを開催予定です!詳細は明日BLOGにてお知らせいたします。



ヨハンナグリクセンのテキスタイルの魅力を見て触って体感していただけたらと思います。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
ご来店前にこちらで予習しておきましょう^^↓

今回紹介した商品のご購入はこちら

開催場所:
CONNECT実店舗
 〒761-2407 香川県丸亀市綾歌町富熊428-1

イベントに関するお問い合わせはお電話にて承ります。お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ。
TEL 0877-85-9717/月~土 10:00~18:00


この記事を書いた人

イトウ

毎日風を切って自転車通勤しております。 見て好きになって、 使ってもっと好きになってしまう北欧のデザインに興味津々です@@

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップCONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちらメルマガ登録はこちら