ありがとうございました。

こんばんは。CONNECT店長の高木です。
2017年の業務を無事、終えました。

今年1年、CONNECT(コネクト)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
12月29日~1月3日まで、CONNECT実店舗、web shop共に年末年始のお休みをいただきます。
実店舗の明け営業開始は、1月4日からとなり、日頃の感謝の気持ちを込めて、新春初売りイベントを開催いたします。

新春初売りイベント・福袋・セールについてはこちら

 

 

振り返ってみると、今年もいろいろなことがあった1年でした。

 

 

北欧 インテリア 雑貨 家具

2017年、CONNECTは10年の節目を迎え、お店をリニューアルオープン。
シンプルで美しい空間で過ごすことでうまれる、おだやかで心地いい暮らしをお客様にお届けしたいとお店づくりに取り組んでまいりました。

 

 

北欧 インテリア 雑貨 家具

長く愛着をもって使うことができる北欧の家具と、暮らすこと、使うことが楽しくなる道具と、インテリアから考えるおうちづくりを提案させていただき、お客様の心地いい暮らしのお手伝いをさせていただきましたこと、心よりお礼申し上げます。

 

 

デンマーク 建築科の学生

今年は、インテリアのご提案やおうちづくりだけでなく、日本の「空き家活用」の新たな方法を提案できないか。そんな模索とチャレンジとして、デンマークの建築科の大学に通う、インガとジュリエット、ふたりの学生と共に過ごし、空き家リノベーションプロジェクトにも取り組んでまいりました。

「地域を活性化のための素晴らしい取り組み」と興味を持っていただき、応援してくださったみなさまありがとうございます。

このプロジェクトは現在も続いておりますが、私たちスタッフにとっても、北欧の考え方を学ばせてもらう良い機会となりました。

世界一幸福度が高い国と言われ、メディアで取り上げられることも多い北欧デンマークの暮らし。
北欧の人々が大切にしている心豊かな美しい暮らしを、これからもみなさまに発信していきたいと考えています。

 

 

web shopも同様に、みなさんの暮らしがより一層楽しく、心地いいものになるよう取り組んでまいりました。

顔が見えないネットショップですが、実店舗があるからこそ、使った印象、お部屋に置いたときに空間がどう見えるか、お客様の声など、CONNECTだからお伝えできる情報があるのではと思っています。

これからも、CONNECTホームページやメールマガジン、ブログ、インスタなどで、毎日の暮らしが心地よくなるアイデアを発信していきます。そして、スタッフ一同力を合わせ、お客様の心地いい暮らしを全力でお手伝いをさせていただきます。

 

今年1年、CONNECTをご利用いただき、本当にありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。

 


この記事を書いた人

高木 琴

CONNECT店長 高木琴です。 三人の男の子の子育てをしながら仕事に燃えています。 長く愛着をもって使える家具や雑貨のある、シンプルで心地いい暮らしをお伝えしていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップCONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちらメルマガ登録はこちら