クリスマスまであと少し!お部屋をすこしずつクリスマスに変えていくオススメアイテム

こんにちは!
スタッフのヤマシタです!
先日お休みを頂いて東京、鎌倉に遊びに行ってきました~

イイホシさんの直営ショップのアンジュールシリーズ、ピンクが生産が終わっちゃうという情報をインスタで見てたので
まだあるかな~と覗いてみました。
まだありましたよ~!!!!私はボウルMサイズだけ頂いてきちゃいました!
う~ん。う~ん。と悩みすぎて汗ダクダク。
あれもこれも欲しい。。。。。物欲が強すぎます
完全に不審者でした。。。(笑)

そして鎌倉では念願のオクシモロンでカレーとプリンを!!
私、固い手作り感のプリンが大好きなんです。
もう理想のプリン~!!!!!!

美味しいものを食べてる時間が一番幸せですね~!!!!

さて、もうすぐ12月ですね~
12月と言えばクリスマスですよね~!!!!

実店舗には少しづつクリスマスの商品が入荷してます~

トムテさん。
大きさを沢山あってどの子とどの子にしようかな~と悩まれるお客様がたくさんです!!

癒しの顔のオーバルサンタさん。
そしてloviから14cmサイズのミニクリスマスツリーが登場です!
手のひらサイズでかわいいんです。
オーバルサンタやトムテも同じくらいの大きさなので組み合わせて使っても可愛いんですよね~!!

チェストの一部にさりげなく置くだけでも雰囲気が出ちゃいますよね~!!!
ワクワクしちゃいます!!

そして、ちょっと大人な雰囲気には
イッタラのアルヴァ・アアルト ガラスボールオーナメント。
クリアのガラスにアアルトの曲線がゴールドで描かれてて、素敵すぎます~

壁に付けるだけでも雰囲気が出ますし
クリスマスツリーに飾ってもきれいです。

自分だけのクリスマスディスプレイを楽しんでみてくださいね~!!!!!

では、最後に先日の大掃除の合間のマナイを

CONNECTでは少し早めの大掃除を実践中。
日頃、手が届きにくい照明などしっかり綺麗になりました~

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!