終了しました【10%OFFキャンペーン開催中】人気のJ39モーエンセンチェアに新色が登場!

こちらのキャンペーンは終了いたしました。 デンマークを代表するデザイナー、ボーエ ・モーエンセン(Børge Mogensen)の人気チェア「J39モーエンセンチェア」に新しいカラー4色と1種類の新バリエーションが発売さ…

続きを読む

Vitra新作チェア「ミカド」・新作ファブリック「チェント」キャンペーンのお知らせ

今春、スイスの家具メーカー Vitra(ヴィトラ)より、新作チェアと新作ファブリックが発表になりました。また、その新作チェアの発売を記念して、お得に購入できるキャンペーンが始まりました。この機会にぜひご検討ください。 &…

続きを読む

【新生活キャンペーン】デイベッドのある暮らしでおうち時間が充実。Artek「DAY BED 710」

皆さん、普段のおうち時間をどう過ごしていますか? 仕事から帰ってきて、夕食の準備に洗濯に掃除に・・・仕事がお休みの日もやらないといけないことが山積みの方も多いのではないでしょうか。毎日仕事に追われている方や、子育て・家事…

続きを読む

【限定】まわりと差がつく!まったく新しいYチェアが登場

1924年に生まれたハンス J. ウェグナー。1950年発売のCH24(Yチェア)はベストセラーとなり、デンマークデザイン全体の中でもアイコン的な存在として、多くの方に愛されてきました。 ウェグナーが生まれて110年とな…

続きを読む

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!